Posted by ボブ☆一郎
category:スポンサー広告
  

あいやぁ
ども。
今日は節分という事で、色々ニュース番組をザッピングしておりました。

恵方巻きを頬張る女の子に、明日を生きる元気をもらいました。



昔の人は、コレが見たくてこんなイベントを考えたのかな、って思ったら、僕の中に脈々と受け継がれている血潮の中にご先祖様の熱いDNAを感じ、胸が熱くなりました。

僕は今日も元気です。





あいやぁ
Posted by ボブ☆一郎
category:未分類
comment(2)   

あいやぁ
ども。こんな1月末に今年初更新で大丈夫か? の更新でございます。
大丈夫だ、問題ない。 と胸張って言えないのがいかんともいえない所です。

さて、「ぽっちゃりの境界線について」という話題で、「大事なのは体重じゃねぇ、肌の綺麗さとおっぱいだ!!」という趣旨の発言をした所、どうやらドン引きされた模様です。

何か今年もこんな感じみたいです。



あいやぁ
Posted by ボブ☆一郎
category:未分類
comment(1)   

あいやぁ
ども。久々ですが、とりあえず一言


リア充爆発しろ!!


今年もどうやらリア充になれませんでした。


あいやぁ
Posted by ボブ☆一郎
category:未分類
comment(0)   

あいやぁ
ども。とりあえず生存報告です。
生きてますよ。
すいませんです。時間ある時にポツポツとUPしますんで、気長にお待ちくださると、ありがたいです。

あいやぁ
Posted by ボブ☆一郎
category:未分類
comment(1)   

あいやぁ
ども。最近、やっと涼しく感じられる様になってきた今日この頃ですが、僕のお腹は暴風波浪警報中です。気を抜くと第二波が襲ってきます。

さて、最近愉快な飲みが2件続いたのでご報告です。
まずは、アキバでの立ち飲み屋さんです。多分、自分の初立ち飲み体験でした。
お店は、秋葉原のいわゆるアニメ街の方向とは真逆のビジネス街側のビルの2階でした。飽食の現代に於いて、自分とタメ張る位貧困に喘ぐ方との飲みでして、『安く飲もう』との事でこのお店に入ったんですが・・・。


正にカオス


例えるなら、『満員御礼の人気クラブイベントに行ったら、客がみんなサラリーマンのおっちゃん達だったでござる』
ってな感じでしょうか。そう広く無い店内に、人人人・・・。文字通り大衆酒場です。
そしてここ、完全セルフサービスで注文したらその場で会計の明朗会計システム。分かりやすい会計です。
何より、安いんですよね。生中一杯200円、おつまみ各種100円、お勧め一皿200~300円と言う、都心の駅から3分の立地としてはあり得ない金額設定です。
自分、生中4杯飲んで、1500円ほどでした。何て云うか、凄いお店でした。
長くなったので、二件目は次回更新とさせて頂きます。

あいやぁ
Posted by ボブ☆一郎
category:未分類
comment(10)   

| HOME | next
 
